« 厄病神あらわる(鹿島日記-3) | トップページ | つーふーいっちょくせん »

2005/10/20

レッズが勝った!@CL

レッズが勝った!

今日の未明(日本時間)に行われた欧州チャンピオンズリーグ、グループステージG組で我がレッズはアウェイでアンデルレヒトを撃破!ジブリル・シセのゴールで1-0で勝った。これでグループステージ突破に大きく前進だ!
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/FixturesResults/Round=2201/match=1100294/Report=RP.html

↑このシセの髪形かっこいい!

一方宿敵チェルシーは、ボクがリーガエスパニョーラでは最も好きなベティスに4-0という信じられないスコアで勝利。ちと、強すぎやしませんか???

にしても今季のG組はボクの好きなチームと選手が大集合!という感じ。レッズは別格として、ベティスも好きだし……。ベティスのトーナメント進出はちょっともう無理そうだけど……。

後は選手でアンデルレヒトのバンサン・カンパニー
http://jp.uefa.com/ml/images/Players/400X600/71507.jpg

それから同じアンデルレヒトのアンソニー・バンデン・ボーレ
http://jp.uefa.com/ml/images/Players/400X600/74684.jpg

このふたりはまだ10代だけど素晴らしいディフェンダー。是非とも来季はレッズに来て欲しい。

それと宿敵チェルシーは基本的に嫌いだけど、選手としてはロッベンがいい!
http://jp.uefa.com/ml/images/Players/400X600/57134.jpg

ところで、バンデン・ボーレもロッベンも若いのにオヤジ顔だなー。特にロッベンは額に掛かる前髪が……。

|

« 厄病神あらわる(鹿島日記-3) | トップページ | つーふーいっちょくせん »

コメント

う〜ん本文中のリンクの貼り方が分からん(笑)!

投稿: あつし | 2005/10/21 09:39

こんにちは。
ベティス、国内リーグのほうでも低迷気味ですよね。(;_;)国内とCLと上手に付き合う術をまだ心得ていないのでしょうか。

ところでリンクですが、記事を書くときにリンクしたいワードをクリックドラッグして、書き込み欄のすぐ上にある「LINK」をクリックしたらポップアップウィンドウが出てくるのでそこにURLを入力したらOKですよ。

投稿: さら | 2005/10/28 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/6485731

この記事へのトラックバック一覧です: レッズが勝った!@CL:

« 厄病神あらわる(鹿島日記-3) | トップページ | つーふーいっちょくせん »