« 『紅の豚』(鹿島日記-6) | トップページ | 新型PBはいつ出るだろうか? »

2005/11/02

Walk Alone

勝った。それも圧勝。3-0じゃないか!

リバプールFCは欧州チャンピオンズリーグ、グループステージでアンデルレヒトに勝利。同じ組のチェルシーは、ベティスに0-1で敗れた(やった!ベティス!)。という訳で、レッズのベスト16進出決定が先延ばしに。ま、でもこれで勝ち点10だから、何とかなるでしょう。逆にベティスの大逆転を待っている……。

年間の総試合数の多さを考えれば、クリスタルパレスにリーグカップで敗れたのは却って喜ぶべきところかも知れない。それにしてもプレミアリーグで不甲斐ない。ホントに不甲斐ない。ようやく最近はレッズも復調してきた感じがする。この試合はモリエンテスに、ルイス・ガルシアに、シセに、、、、、素晴らしい!

やれば、できる!それをプレミアでもやってくれ。

このまま敗けが込んでは、プレミアリーグでますますWalk Aloneになってしまう。「You'll Never」をとっちゃったら全然意味が……。

|

« 『紅の豚』(鹿島日記-6) | トップページ | 新型PBはいつ出るだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/6858349

この記事へのトラックバック一覧です: Walk Alone:

« 『紅の豚』(鹿島日記-6) | トップページ | 新型PBはいつ出るだろうか? »