« Firefox | トップページ | お願いだからやめてくれ! »

2005/12/13

サンパウロ人

 今朝、いつもの銀座のスタバで、コーヒーを買う列に並んでいると、前に、黒いジャケットを着た濃い顔の外国人が二人。良く見るとSão Pauloのロゴが。おお、わざわざブラジルからお越しか?ポルトガル語で書かれた日本の観光パンフレットを持ち歩いてたから間違いないと思うけど。

 いよいよ明日は世界クラブ選手権、São Pauloの緒戦。ここまで2戦のスタジアムのがら空き状態を見るとあまり注目されていない大会、とは思うけど、ようやくビッグネーム、ビッグクラブが登場する訳だし、大会はこれから。トヨタカップ時代からそうだけど、欧州のクラブに比べて、南米のクラブにとっては、大事なコンペティション。良いプレー、良い試合、期待している。

 São Pauloファンのお二人、横浜で会おう!

|

« Firefox | トップページ | お願いだからやめてくれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/7596689

この記事へのトラックバック一覧です: サンパウロ人:

« Firefox | トップページ | お願いだからやめてくれ! »