« 金敗 | トップページ | 二つ目の山は遠く……(鹿島日記-14) »

2006/01/06

オランダ代表とリバプール

珍しく、このブログのテーマにぴったりのニュース。

リバプール、クロンカンプ獲得を発表

オランダ代表とリバプールって、今まではゼンデンくらいしか絡んでないかったから、なかなか両方話題にはならなかった。ようやくそういうニュース。でもクロンカンプもホセミも右サイドの攻撃的なディフェンダー。どちらも似たようなタイプだから何でまたわざわざトレード?……という気もするけれど。ホセミは母国スペインでの方が活躍できるんでしょう、きっと。クロンカンプはいかにもオランダ人(ボクの勝手なイメージ)って感じの顔してると思いませんか?

それから冬の移籍マーケットではもっとビッグニュースが……。

カッサーノのマドリー入りが決定

カッサーノはてっきり今シーズン終了後に無償(ボスマン移籍)で別のチーム(ユーベとかミランとか)に行くのかと思ってたら、レアルマドリーか……。でも彼のポジションはあるんだろうか?ロナウド、ロビーニョ、ラウル(負傷中?)、もういらないでしょう……。

|

« 金敗 | トップページ | 二つ目の山は遠く……(鹿島日記-14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/8015441

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ代表とリバプール:

« 金敗 | トップページ | 二つ目の山は遠く……(鹿島日記-14) »