« 早く歩く理由 | トップページ | 明日は! »

2006/04/20

2018年ワールドカップ!

 気の早いものでもう2018年のサッカーワールドカップの話だ。オランダとベルギーが前々回のユーロと同様に共催の方向で動いているらしい、とCNNで報道

 イングランドも立候補に前向きなようだし、次回のヨーロッパ開催はどちらに転んでも楽しみだ。もっとも私はその頃、何をやっているんだろう。おそらく(間違いなく)サッカー好き、オランダ好き、リバプール好きは変わらないと思うけど。

 でも2018年って間も無く50の声を聞くころなんだな〜。

 今日はたまたまオランダのオレンジのユニフォーム姿で出社している。だからなんだか奇遇なニュース(笑)。

|

« 早く歩く理由 | トップページ | 明日は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/9682774

この記事へのトラックバック一覧です: 2018年ワールドカップ!:

« 早く歩く理由 | トップページ | 明日は! »