« FAカップ決勝 ジェラード再び奇跡を | トップページ | FAカップ決勝 PK戦 »

2006/05/14

FAカップ決勝 延長

前半7分、レッズのCK。クリア。リーセがロングシュート惜しい!

8分、イスラエル代表、ハマーズのベナユン、すごいフィジカルが強そう。

9分、またもレッズのCK。シセ惜しい。攣ってる。脚。

13分、良い位置で反則を受けた。

14分、FKのこぼれ球を、ヒーピアがドリブルしてシュート。惜しい。

延長前半終了。

後半スタート、開始早々クロンカンプがシュート。惜しい。気になってるんだが、アナウンサーも解説も「クロンカンプはDF」とばかり言ってるけど、オランダ人サイドバックはほとんどウイングだよ〜。

19分、ハマーズのCK。キーパーチャージ。ふ〜。

21分、みんな足が攣っている・・・。試合が止まった。

22分、ハマーズのヘアウッドが負傷退場。

25分、おーいゴール前のFK。やばい。お、ヘアウッド戻った。壁にあたってカウンター

26分、カウンター。シッソコ頑張ったが、モリエンテスが……。

29分、ハマン反則。黄!
FKからレオコーカーのバックヘッド、ゴールへ????ペペが弾き、ポスト、、、こぼれ球はヘアウッドへ。彼の痛んだ足ではゴールできない。危なかった。

延長ロスタイム1分。

そして、、、PK戦へ

|

« FAカップ決勝 ジェラード再び奇跡を | トップページ | FAカップ決勝 PK戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/10054446

この記事へのトラックバック一覧です: FAカップ決勝 延長:

« FAカップ決勝 ジェラード再び奇跡を | トップページ | FAカップ決勝 PK戦 »