« うまい! | トップページ | 20年 »

2006/05/03

無線LAN開通

 AirMac Extremeを買ったのはもう思い出せないくらい昔の話。前の前のパワーブック時代は結構、無線LANは使っていたが、さっきようやくセッティングした、、、ら、簡単にできた!! ハゲシク快適。

 ベースステーションを書斎(?というより物置き)に置いたところ、居間でも、寝室でもネットワークが拾える。ちなみに風呂場でも。唯一、子ども部屋での入りが悪いが、アンテナが一本足りない程度でまったく使えない訳ではない。子どもが将来使う時になったら、ベースステーションの位置を変えれば良いか・・・。

 でもこれって、お隣や上下の家でも充分に拾えるんだろうな〜。

|

« うまい! | トップページ | 20年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/9880527

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN開通:

« うまい! | トップページ | 20年 »