« 最悪の試合 | トップページ | 16 »

2006/06/23

ラッシュに続け!

 レッズはウェールズ代表FWのクレイグ・ベラミーを獲得した。

 すっ、、ばらしい〜〜。是非ともウェールズ出身の大先輩に続く、レッズの大スターになって欲しいのである。やはり少しスペイン化し過ぎた感のあるレッズだから、多少とも「イギリス」人が加入するのは嬉しいのである。

 ところで、ワールドカップだけど、無事オランダはリーグ戦を突破した。が、しかし、6月30日のベルリンには来ない(泣)。この日の準々決勝は順当に行けば、アルゼンチン対ドイツという極めて面白そうな試合なんだけど……。下手をするとスウェーデン対メキシコという微妙な組み合わせに……。私のチケットはこの試合の一枚のみ。さてどうしたものか……。1泊3日で行くとなると肝心の7月1日の試合が見られないし。もっともオランダが次のポルトガル戦に勝てるという確証は無いのだけれど。

 それにしてもサプライズの少ない大会。落ち着いてサッカーを観られる大会だなーと思う。こういう大会は前回のようなサプライズだらけの大会よりも好きだ。活躍すべき選手と活躍すべきチームが活躍する、サッカーって面白いと思う。

|

« 最悪の試合 | トップページ | 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/10645604

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュに続け!:

« 最悪の試合 | トップページ | 16 »