« オランダ敗退 | トップページ | なぜ東京で »

2006/06/30

ウェイクサーフィン

 昨日は江戸川でウェイクサーフィンのロケハンがあった。ウェイクサーフィンは船を低速で走らせ、船の直後に立つ波を使って遊ぶサーフィンのこと。

 来週、本番の撮影するためのロケハン。午後1時にマリーナに集合し、2時間半ほど江戸川の中流でウェイクサーフィンのテスト撮影。ふだんあまりロケハンはやらないが、動画撮影があったために今回は特別。

 カメラマンを載せるためのチューブを用意した(SOTAROさん、マユちゃんありがとうございます!)が、諸々上手く行かず、ビニール製のかなり怪しい手漕ぎボートを船で引っ張った。それにカメラマンが乗りこみなんとか撮影できそうな状況は確認できた。

 写真は撮影後に「怪しい手漕ぎボート」で寛ぐ古川プロ親子!先日写真の2歳半になるリサコちゃんはウェイクサーフィンデビュー?!古川プロといっしょにウェイクサーフィンのボードに乗って滑ったらしい・・・。末恐ろしい。もっともリサコちゃん曰く「コワカッタ〜」そうです。ちなみのこの「怪しい手漕ぎボート」に乗った後の感想も「コワカッタ〜」でした。

060629_15590001

|

« オランダ敗退 | トップページ | なぜ東京で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/10731470

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイクサーフィン:

« オランダ敗退 | トップページ | なぜ東京で »