« 1-0 | トップページ | ディスポーザーと食器洗い機 »

2006/06/13

「非国民」

正直、ドキドキしなかった(笑)。長い時間、1点リードの試合だったけど……。

ボクの1次リーグの予想は2敗1分けで1次リーグ敗退。

しかし夕べの試合を見る限り、全敗もあるかも。

自陣に入ってもプレスがゆるゆる。NHKの解説の井原さん曰く「ボールを回させている」だそうだけれど、ボクには単にプレスできないだけにしか見えなかった。

相手も決して強かった訳ではない。リバプールにいてもそうだけれども、突然試合から消えるキューウェルが中心選手でしょ……。そのうえ、ポジショニングもへったくれも無いGK。枠にさえ飛べばボールが入りそうなのに、枠へのシュートができないんだから……。

もっともキューウェルは突然甦ってたけど。

このままではボクの予想以上に酷い結果になるかも……。最後のブラジル戦までに他チームの決勝トーナメント進出が決まっていれば、その試合でドローはあるかも知れないけど。

でも1次リーグ敗退が決まったら、少しは現在の過剰放送がおとなしくなるかな?

|

« 1-0 | トップページ | ディスポーザーと食器洗い機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/10509229

この記事へのトラックバック一覧です: 「非国民」:

« 1-0 | トップページ | ディスポーザーと食器洗い機 »