« フランス決勝へ | トップページ | 画竜点睛を欠く »

2006/07/09

ホアキン残留?

 スペインでは最も好きなチームであるベティスの主力ホアキン。先日のW杯でもスペイン代表として「たまに」良いプレイで場内を沸かせていた。そのホアキンがレッズ(リバプール)に移籍するという噂はだいぶ前からあった。レッズは右サイドアタッカーがいない(薄い)のが大きなマイナスだったが、彼ならば……と、レッズファンのボクはじつはかなり期待していた。さらにレッズのスペイン化が進むのかな?という思いはあるものの、ホアキンの実力は折り紙付き、打倒チェルシーのためには必要な戦力だ。

 もっともベティスの生え抜きであり、個人的には好きなチームの好きな選手にいかに、大好きなレッズとは言ってもあまり移籍して欲しくない、という気持ちも正直なところあった。そんなホアキンだが、本日の報道によれば、どうも残留を決意したらしい。レアル・マドリーという選択肢は依然として残るが、今のところはベティス残留の線で、気持ちは堅いらしい。

 来季も緑色のユニフォームを着たホアキンが見られるのは嬉しい!ってまだ移籍期間はたっぷり残っているから、どうなるか分からないけど。

|

« フランス決勝へ | トップページ | 画竜点睛を欠く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/10852176

この記事へのトラックバック一覧です: ホアキン残留?:

« フランス決勝へ | トップページ | 画竜点睛を欠く »