« 反対したのは米国、北朝鮮、インド | トップページ | 2004/05CLのDVD »

2006/10/28

酔っ払い

早くも28日の午前7時前、、、、んんんん、なぜかまだ銀座にいるよ!

デザイナーさんからは最後のページのアップは昼頃だと連絡が来る。今更なんだよ!
それが分かってたら家に帰ったのに〜〜〜。

今日は、ふらふらでレッズのDVDは見られないかもしれない。

と、いうのもさっきまで近所のバーで、独りシングルモルト愛飲会を開催!

カリラ、フィンラガン、スプリングバンク、ラガヴリンの4杯をストレートで呑んできました。美味かった〜〜〜。

マスターに『モルトウイスキー大全』という本を借りて、カウンターで読みながら呑んでたんだけど、この本と酒がベストマッチ(笑)!う〜んいいなーーー!

にしてもだ。あの店のマスター、3ヶ月以上前に一度だけ行ったことのあるボクのことをどうしてあんなに良く覚えてたんだろう。

|

« 反対したのは米国、北朝鮮、インド | トップページ | 2004/05CLのDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/12456757

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い:

« 反対したのは米国、北朝鮮、インド | トップページ | 2004/05CLのDVD »