« 父親たちは盛り上がる | トップページ | BOØWY、あるいはM »

2006/10/12

ふくろう

今朝は少し早めに家を出た。で、今会社に着いたら、徹夜組2名に、早朝出社組1名。朝から結構ふつうの雰囲気(笑)。静かな時間に1人で仕事、という目論みは見事に崩れ去る……。

毎日、西武新宿線で通っているが、8時15分位に新井薬師と中井の間を通り過ぎた。新宿に向かって右側に小さな公園があるのだけれど、そこで凄いものを目撃した。なんと20代くらいの女の子が手にフクロウを持ってお散歩。ロープで繋がってはいたけれど……。思わず「えっ」と自分の目を疑ってしまう光景だった。

それにしても朝とは言え完全に日が昇りきった時間に、フクロウさまはお散歩OKなんだろうか?と余計な心配をした(笑)。

|

« 父親たちは盛り上がる | トップページ | BOØWY、あるいはM »

コメント

フクロウって昼間、目見えるっけ?

投稿: 北さん | 2006/10/13 11:24

たぶん、見えてなかったんじゃない?にしても街中で……。エサは何をやってるんだろう〜。と、思って調べたら、猛禽類プロショップのホームページがあった。http://www.habatake.com/
マウス、ラット、ひよこなどなどを食べるらしい。このサイトではエサの販売もやってるけど、ピンクマウスSサイズ1箱100匹って……冷凍されているマウス100匹も見たくない(笑)

投稿: あつし | 2006/10/13 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/12251312

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろう:

« 父親たちは盛り上がる | トップページ | BOØWY、あるいはM »