« ジェラード負傷 | トップページ | レッズ勝った! »

2006/10/19

秩父宮の帰り道

さて秩父宮の帰り道、地元のデパートである買い物をした。翌日も娘のチアの練習があったので、そこで先日書いたサッカーをやるためにボールを買ったのだ。数年前に長期間入院していた甥っ子の退院祝いにボールを買って以来、久々に買うサッカーボール。マイボールとしてはもう20年ぶりくらいかな?ボールを買っただけで、わくわくする。

と、そのことを一緒にサッカーをやる予定のTさんにメールしたところ、彼もボールを買ったとか……。

父ちゃんふたり、張り切り過ぎだよ!

という家族からのツッコミはあったが、その通り!張り切っていた。

で、翌朝。子どもとともにチアの練習が行われる体育館へ。自転車のカゴにはボールと、その日履く予定のソックスまで用意して……。子どもたちの練習時間は約1時間半。その間の約1時間余り、お父ちゃんふたりと世話役のYさんの3人でパス回し、シュート練習。やっぱり広いところでボール蹴るのは楽しいなぁ〜〜。

この日は3人しか集まらなかったけれど、もう少し人数を集めたい。

「ゆるい」サッカーで構わないから参加して欲しいー!と、まわりのお父さん連中にも声をかけまくった。

ちなみにその日のお昼は、チャーハン&ギョウザ……加えてビア〜〜〜。

間違いなく消費カロリー<摂取カロリー。でもって二日間は筋肉痛なんだよね〜。

|

« ジェラード負傷 | トップページ | レッズ勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/12337872

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父宮の帰り道:

« ジェラード負傷 | トップページ | レッズ勝った! »