« 秩父宮の帰り道 | トップページ | レッズは安易なパスワード »

2006/10/19

レッズ勝った!

プレミアでは今ひとつのレッズだが、昨夜のチャンピオンズリーグでは勝った。相手のボルドーの本拠地で行われたアウェイの一戦は1-0で辛勝。これでPSVとともに勝ち点を7に伸ばした。ガラタサライとボルドーは現在勝ち点1、稲本君には悪いが、この組はレッズとPSVでほぼ決まりだろう。戦前の予想通りではあるんだけど……。

ピーター・クラウチが良い。あの身長でジャンプしてヘディングシュートってGKにはつらそう。この日の得点も昨季は点を取れないニワトリと揶揄されていたクラウチの得点。また先日の代表戦でのケガを心配していたディルク・カイトは、後半途中からクラウチに代わって出場した。こちらは取り敢えず一安心。

ところで今季のレッズのホーム(CL用?)のユニフォーム、側面に白い3本線が入ったけど何か大昔(70年代?)のユニフォームみたいでカッコ悪い。アウェイの白とグリーンのユニフォームは良い感じなんだけどな〜。

またチェルシーがバルサを1-0で破った。この組もこの2チームで決まりだろうから実はどうでも良いけど(笑)。ちなみにバルサの今季のアウェイのユニフォームはまるで、オランダ代表のようなオレンジ色。オランダ人選手は少なくなったけど(ジオだけ?)、バルサっていうとオランダのイメージが強いので見ていて面白い(笑)。

|

« 秩父宮の帰り道 | トップページ | レッズは安易なパスワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/12339464

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ勝った!:

» 稲本フル出場で貢献、ガラタサライ勝つ���トルコ1部 [スポーツニュース]
【カイセリ(トルコ)21日共同】トルコ1部リーグで稲本潤一が所属するガラタサライは21日、当地でエルジーエスと対戦し、2���1で勝った。稲本は守備的MFとして先発フル出場し、9月17日以来の勝利に貢献した。 [続きを読む]

受信: 2006/10/22 19:05

« 秩父宮の帰り道 | トップページ | レッズは安易なパスワード »