« オリオン座 | トップページ | 時差痛勤 »

2006/11/30

高いところから

地上約30センチ程度だったろう。

ボクとTは昔MLS(メジャーリーグサッカー)でPKの代わりにやっていたシュートアウト(FWがセンターサークル付近からドリブルで持ち込みGKと一対一で勝負する)をしていた。これ、ふつうのキックだけの練習よりもすごく楽しい。なぜならディフェンダー上がりのボクには守備ができる楽しみがあるから。途中何度かきつめのタックル(高校時代に比べれば柔らかい)のをかましたりして(もっとも足が届かない)、とても楽しい一時を過ごしていた。

そろそろ終わりにしようかというころ。浮き球に反応して交錯しながらジャンプしパンチングしつつボールを外へはじこうとした。その着地の瞬間だった。

おそらくボクの今のジャンプだから、、、

地上約30センチ程度だったろう。

右膝に激痛が。。。。

またも靭帯を損傷(泣)

|

« オリオン座 | トップページ | 時差痛勤 »

コメント

にゃるほろ。
そういうことでしたか。。。(;^_^A
とにかく、無理をせず、お大事にしてくださいませ!!

投稿: もりちゃん | 2006/11/30 22:33

またやっちゃったのー!春までおとなしくしてなさい!
ウェイクのスタート時期がおくれませんように。

投稿: 北さん | 2006/12/01 10:53

はい、またです。
いたわって〜。

投稿: あつし | 2006/12/01 12:08

somestrangetextvista http:/dfgfdgd.com

投稿: bob | 2007/08/20 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/12876334

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところから:

« オリオン座 | トップページ | 時差痛勤 »