« MBE!!!!!! | トップページ | 対処 »

2007/01/23

ウサギの目

先週半ばから、どうも調子が悪い。
だるいし、眠いし、目が赤い(笑)。
忙しくてばたばただったが、ようやく今日の午前中、眼科に行って来れた。

結果から言うと結膜炎。

でもかなりひどいらしい〜。
医者曰く、コンタクトするな、できれば仕事するな……。
えぇと今、〆切です。無理です。

ちなみにコンタクト無し、眼鏡無しなので、ブラウザのフォントサイズを大きくして書いてるけど、非常に肩が凝る。

眼鏡がなぜ無いかって?
家にはあるはずなんだけどね〜とても人前で使えるような代物ではない。
柄がひしゃげてて、セロテープと針金を駆使しなければ使えない(笑)。

もういくつ壊したか分からないので、今さら眼鏡を買う気がしないし……。

|

« MBE!!!!!! | トップページ | 対処 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/13628125

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの目:

« MBE!!!!!! | トップページ | 対処 »