« 対処 | トップページ | マスチェラーノget!!!! »

2007/02/01

DIC撤退

DIC(ドバイ・インターナショナル・キャピ タル)がレッズの買収から撤退したらしい。
いやー、残念。

マンUとチェルシー以外にも、ビランズ、ポーツマスと金満チームが増えているだけに、レッズもそうなって欲しかったんだけどな〜。

今度の夏にはトーレスあたりとってくれるんじゃないかと期待してたが。

そうそう、嬉しいニュースは追撃。
リーグ5連勝!暫定だけどチェルシーに2差に迫った。
今季のレッズは守備が良い(リーグ戦のみ!)。25節を終えての17失点はトップの成績。特にアンフィールドでは3失点しかしてないってのは凄過ぎる。ちなみに失点2位は18失点のマンU。こちらは得点が57得点だから凄い!

レッドデビルの尻尾は見えないが、ブルースの尻尾は掴んだに違いない!

加えて、冬のマーケット。
レッズは積極的に若手の補強を行った。でも一番は本日のニュース。
レアルマドリードのカンテラ出身のアルベロアをデポルか獲得したこと。
また、スペイン人かよ(笑)という揶揄が聞こえてきそうだが、まー、どこの国の人でもいいや。
ようやく右サイドバックの問題が解決するだろう。フィナン過重がこれで減るはず。
デポルに行ってしまったバラガンや、オランダのクロンカンプの二の舞いは避けて欲しい〜。

|

« 対処 | トップページ | マスチェラーノget!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/13741243

この記事へのトラックバック一覧です: DIC撤退:

« 対処 | トップページ | マスチェラーノget!!!! »