« マスチェラーノget!!!! | トップページ | 第2レグ »

2007/02/22

ベラミーとリーセ

レッズの主力アタッカーのひとりであるクレイグ・ベラミーは、レッズに移籍する前から「札付き」ではあったけれども、まさか重要な試合の直前に自チームの選手をゴルフクラブでぶん殴るとは思わなかった。殴られたのは左サイドのスペシャリストであるジャン・アルネ・リーセだ。何でもリーセがカラオケを謳わなかったのに腹を立てたベラミーが泥酔して襲いかかったとか・・・。

まったく、、、、アウェイのバルサ戦直前だと言うのに。何しにポルトガル合宿に行ったのだか?

と、思っていたが、未明に行われたカンプノウの試合は!!!!!
仕事が忙しくて試合はニュースで観ただけだけど、な〜んとこの二人が得点を取って逆転勝利。

アウェイでの2ゴールは非常にデカイ。
今季のレッズのアンフィールドでの強さを考えると、このままベスト8進出????
って気が早くなる(笑)

You'll Never Walk Alone!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« マスチェラーノget!!!! | トップページ | 第2レグ »

コメント

Hi! Nice site!

投稿: Steve | 2007/02/22 12:50

Thank you!

って誰?スティーブって。スティーブン・ジェラードMBE様かと思ったよ(笑)!

投稿: あつし | 2007/02/22 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/14005254

この記事へのトラックバック一覧です: ベラミーとリーセ:

« マスチェラーノget!!!! | トップページ | 第2レグ »