« 第2レグ | トップページ | スタバ・銀座マロニエ通り店 »

2007/03/08

ベスト8だ!

予想は大きく外れたものの、0-1の敗戦で済んだために、レッズは無事にベスト8に進出。

腹が立つキャッチ!

[欧州CL] バルサ、インテル、悔やまれる敗退

なんだよこれ〜。SerieA.jpというサイトだけれど、こりゃーないよ。インテルについて悔やむのは分かるが、バルサはスペインでしょ。リバプールのことをずいぶん、おとしめてくれてるじゃない!

バルサは昨シーズンの覇者だけれど、その前のシーズンの王者はレッズなんですけど・・・。

そうそう、レッズで思い出したのは日本のレッズの方。今朝の朝日新聞朝刊にACLで「シュート26本、3得点のみ」って見出しがあった。攻め切れてないみたいなことが書いて合ったけど26本で3得点なら良いじゃないの?サッカーで5点も、6点も入ったら大味過ぎてつまらないと思うけど。

|

« 第2レグ | トップページ | スタバ・銀座マロニエ通り店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/14187766

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト8だ!:

« 第2レグ | トップページ | スタバ・銀座マロニエ通り店 »