« ベスト8だ! | トップページ | 今日のスタバ(笑) »

2007/03/23

スタバ・銀座マロニエ通り店

また、徹夜しちまった〜。
やはり今月の進行スケジュールには無理がある。例年のことながら・・・。

眠い目をこすりながら、今、行きつけ(笑)のスターバックスに行ってきた。
今日は銀座マロニエ通り店が6周年でリニューアルオープンの日。
1週間近く、編集部からは遠い別の店まで買いに行ってたので、ようやく、、、という感じ。

だいぶ前にもらったショートサイズのドリンクが無料になる券を持ってお店へ。

朝からサックスの生演奏付きで迎えてくれた。

スタッフも7時過ぎだと言うのに大量にお出迎え(笑)。

買い物を終えて帰る時、桜の枝をもらった。
半分くらい咲いている。

編集部に戻り、取り敢えず包んであった新聞を濡らし、コップに差してデスクにおいてある。

いいね、桜。

スタバ・銀座マロニエ店のスタッフの皆様へ。
リニューアルオープン、おめでとうございます。
それから桜をありがとうございます。
疲れた瞳には新鮮で落ち着きます(笑)。Sakura

|

« ベスト8だ! | トップページ | 今日のスタバ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/14357629

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ・銀座マロニエ通り店:

« ベスト8だ! | トップページ | 今日のスタバ(笑) »