« 今日のスタバ(笑) | トップページ | おー!イングランド! »

2007/03/25

世界で一番有名なサッカー応援歌なのさ!

今日も仕事。
昨日、帰りがけにとある雑誌の広告を見て驚いた。
な、なんとレッズ(えぇと、もちろん浦和ではなくリバプールです)の携帯サイトができてるじゃないか!

月額315円、3月1日からスタートしたらしい(auは)。
テキストベースだが、試合の実況中継もあるらしい・・・!!!!
あ〜これでリバプールの公式ホームページの重たいe-ticketの実況を見ないで済む!
しかもトップページを見ていたら、ちゃんと「ヒルズボロ」と「ヘイゼル」のコンテンツもある。
う〜ん、最近のスペイン人(ベティコとか)やイタリア人(カターニアファンとか)にも読ませたいよ、ホント!

こんな素敵なサイトができていたとは、し、知らなかった。んで、早速、加入・・・。
と思ったら、できないじゃん。
私のG'zOne Type Rは利用可能機種に出てない(泣)。

でもリアル着信音にこのブログのタイトルにもなってる「You'll Never Walk Alone」を発見。
とりあえずこいつで我慢するさ。

それにしてもさ〜、日本にリバプールのファンってそんなにいたの?
ボクの周りにはひとり位しかいないんだけどなー。
一昨年のトヨタカップの時の寂しい応援団を考えると、携帯サイトができるのが信じられないよ!

|

« 今日のスタバ(笑) | トップページ | おー!イングランド! »

コメント

Excellent website. Good work. Very useful. I will bookmark!

投稿: Jimmy26 | 2007/04/14 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/14393313

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番有名なサッカー応援歌なのさ!:

« 今日のスタバ(笑) | トップページ | おー!イングランド! »