« Remember Istanbul!!! | トップページ | いよいよ23日! »

2007/04/19

ジェラードMBE、2発!

 昨夜のアンフィールドの試合ではジェラードが2得点(1点はPK)を挙げた。試合も2-0でミドルスブラに完勝。ようやく3位が現実のものになりつつある。

 そしていよいよ来週はCL準決勝第1レグだ。スタンフォードブリッジに乗り込む。

 そうそう、今週はワールドサッカーダイジェスト(月2回刊)が発売されたので、今、私のカバンの中にはサッカー雑誌がふたつ入ってる。ワールドサッカーダイジェストとFootballista(フットバリスタ、じゃなくて、フットボリスタって読むんだって!)だ。

 どちらも欧州のサッカーを中心とした雑誌だが、ここ1カ月余り両者を買い続けている。WSDはもうかれこれ3年くらい買い続けているが、最近、どちらにしようか、あるいは両方買い続けるか、悩んでいるところ。フットボリスタはタブロイド新聞みたいな物だから1日で読み終わってしまうんだけど……。WSDの方がツッコミが深いかというと、最近はそうでもなくて……。

 、、、、がんばってね、編集部の人(笑)、、、、ちと、身につまされてきたのでよそ様の雑誌評はヤーメタ!

|

« Remember Istanbul!!! | トップページ | いよいよ23日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/14777476

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラードMBE、2発!:

« Remember Istanbul!!! | トップページ | いよいよ23日! »