« リバプールの携帯サイトは何かの勘違いか? | トップページ | ジェラードMBE、2発! »

2007/04/13

Remember Istanbul!!!

とりあえず、レッズも無事に第2レグを通過した。
最近当たっているクラウチが点を取って1-0でPSVに勝利。
ファウラーのアシストってのが嬉しい。
トータルで4-0、チャンピオンズリーグ準決勝に進出だ。

ベスト4はレッズの他にChelsea、Man Utd、Milan。

おそらく他の3チームの中でレッズは最もくみしやすいと思われているだろうけれど、、、
Remember Istanbul!
なのである。Milanのファンはもちろんそう思ってるだろうけどね。

私的には準決勝の2試合で青いチーム(Chelsea)を撃破できれば結構、満足。
決勝に出られればそれで良い。

どちらかと言えばイングランド好きのボクの場合、
相手はMan Utdと行きたいが、Milanも面白い。
イスタンブールの次は、アテネで・・・。
この組み合わせはぜひ見てみたい。

とりあえず青いチームとレッドデビルズは国内リーグ優勝が懸かってて、お忙しいかと思います。
ので、CLしか残されていない、レッズと、Milanに譲ってもらえないだろうか・・・・・

いずれにせよアテネで青いユニフォームは見たくない。
ん、Man Utdの第3ユニフォームって青だっけ?

|

« リバプールの携帯サイトは何かの勘違いか? | トップページ | ジェラードMBE、2発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/14666133

この記事へのトラックバック一覧です: Remember Istanbul!!!:

« リバプールの携帯サイトは何かの勘違いか? | トップページ | ジェラードMBE、2発! »