« おー!イングランド! | トップページ | Black Rose »

2007/04/05

You'll Never Walk Alone!!!!!

ええ、レッズ(Liverpool)、勝ちました。3-0です。PSVの本拠地にて。
今年はホントにチャンピオンズリーグを狙えるかもしれないと思う、今日この頃……。

その他の試合ではAC Milanが本拠地で2-2ってのが非常に意外。Bayernがこれで若干有利に。
Man UtdはRomaに敗けた。とは言えアウェイゴール取っての1-2の敗戦だからほぼ互角。
オールドトラフォードで1-0で勝てばいいのだから。

ChelseaはValenciaとスタンフォードブリッジで1-1。第2レグ、敵地でどうか?
こちらはかなりValenciaが有利かな?

と、言う訳でベスト4はBayern=Man Utd、Liverpool=Valencia、、、、と予想!?

にしてもChelseaにせよ、Valenciaにせよ因縁たっぷりだな。
Valenciaはラファが率いて輝いてた訳だし。
ただモモ(シッソコ)とアウレリオというValencia出身選手がそろって負傷というのが……。

中盤、左サイドはそれなりの厚さがあるから何とかなるだろう!
今年はLiverpoolをアテネで見られるかも知れない!(もちろん行けないが)。

ところで、先日、入れないと嘆いていたLiverpoolの携帯サイト、入会できました。
まずまずの内容だけど、ほぼLiverpoolの公式ホームページの「微妙な翻訳」(笑)。
でも、情報量は結構あるので、堪能しております。
にしてもなぜ、日本でLiverpoolの携帯サイトが・・・。

|

« おー!イングランド! | トップページ | Black Rose »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/14569626

この記事へのトラックバック一覧です: You'll Never Walk Alone!!!!!:

« おー!イングランド! | トップページ | Black Rose »