« 時計 | トップページ | 怪我をしないこと »

2007/05/24

ウェイクボード未遂事件

久々にウェイクのネタ!

先日、ゴールデンウィークの合間のウィークデイにウェイクボードに行ってきた。
って、取材のついでにボードとラインを持っていっただけだが……。
当日は、ある川での新型ジェットボートの撮影だった。
あいにくの強風。天気はいいので撮影は順調に進むが、川だってのに白波が立ってる。
こりゃーだめかーと思っていたが、お昼を過ぎた辺りから、風が落ち着いた。
これならウェイクシーンの撮影もできるね!
ちょっと寒いけど気合い入れていくか!
もっとも私がモデルでは絵にならないので、カメラマンさんには遠くの橋の上から撮影してもらうことに(笑)。

水着とラッシュだけになったボクはラインとボードを桟橋に置き、ボートがでるのを待つ。
(4月以降はどんなに寒くても基本的にウェットやドライは着ない主義です!だってきついんだもん)
ドックスタート?
いや〜無理だって。
んで、ラインをボートに渡して、冷たいのを承知で、水に浸かる。
やっぱ寒いが、身を切るほどではない。

ジェットボートってことでボクは油断をしていた。
さらにドライバーをのぞけば、ウェイクを見たこともない人がゲストだったってことを忘れていた。

そう、ラインだ。

あれ?絡まってる……。

結局、ジェットの吸気口付近から巻き込んでしまい、インペラの手前まで絡まってた。
インペラにまでは行っていなかったので30分ほどでラインを回収できたが、、、、
ぷっつん。

いやー、今年の1本目、水に入ったは良いが未遂に終わってしまった(泣)。

|

« 時計 | トップページ | 怪我をしないこと »

コメント

先、越された!まぁ未遂だからいいか。土曜日に荒川行って来まーす!ちなみにおさ田の沼ちゃんデビューなり。

投稿: 北さん | 2007/05/24 10:13

うらやますぃ〜。ひざがーーーー

投稿: あつし | 2007/05/24 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/15182594

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイクボード未遂事件:

« 時計 | トップページ | 怪我をしないこと »