« 未だ勝ちなし | トップページ | レッズ、ようやく勝つ »

2007/09/29

"GOD" is back!

 レッズのカーリングカップ4回戦はカーディフとの対戦が決まった。しかも格上のはずのレッズのホームでの対戦となる。

 そう、"GOD"ファウラーがアンフィールドに帰ってくる。ファウラーってやっぱり格好いい。かつて相手のファウルでPKをもらった時に、「これはファウルじゃない」と相手に変わって審判に抗議。結局認められず、自ら蹴ったPKをわざと外した逸話は有名だが、逆に言えば、そんなものをもらわなくても得点できる、、、、それだけの能力のある選手だった。昨年の春に久々に帰ってきて、約1年半在籍したが、スーパーサブとしてまずまずの動きだった。レッズにとってはオーウェンの前の得点源。懐かしいのである。

 それからもう一つ。マドリーの「メッシ」をレッズが獲得したそうだ。そうしてまた一人スペイン人(アルゼンチン?)が増え、リーガプールになっていく。

|

« 未だ勝ちなし | トップページ | レッズ、ようやく勝つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16613171

この記事へのトラックバック一覧です: "GOD" is back!:

« 未だ勝ちなし | トップページ | レッズ、ようやく勝つ »