« レッズ圧勝! | トップページ | 過信は禁物 »

2007/09/02

手を抜かないミラン

 先日のスーパーカップ。やっぱり観れなかった(泣)。

 でもセビージャ先制の後で、ミランが3点取って逆転勝利。いくらプエルタの追悼試合だからてまったく手を抜かない当たりはさすがチャンピオンチーム。5月にウチのチーム(レッズ)がしてやられているピッポも相変わらず切れてるみたいだし……。にしてもピッポの年齢を考えるとすごい切れ味だな〜。「オフサイドトラップ破りかけたサッカー人生」とはまさにインザーギに捧げたい言葉。それから移籍騒動で揉めてたダニエウ・アウベスは残留みたい。

 現状のセビージャの戦力を観る限り、CL出たがためにリーグでボロボロっていう数年前のソシエダとか、ベティスみたいなことにはならないと思う。ソシエダに至っては降格してしまったし。早く戻って追いで、サンセバスティアンの雄!

|

« レッズ圧勝! | トップページ | 過信は禁物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16321350

この記事へのトラックバック一覧です: 手を抜かないミラン:

« レッズ圧勝! | トップページ | 過信は禁物 »