« またも引き分け | トップページ | カーリングカップ »

2007/09/25

ベティコは許す

 ホアキンにやられたならば仕方ない。

 しかも本人、謝ってるし(笑)。

 そしてホアキン自体がやっぱりベティコだから。

 ベティスは第4節を終え未だ勝ち星がない。0勝2敗2分で勝ち点はわずか2ポイント。18位と今季も降格ラインギリギリを低空飛行しそうな勢い。先日の第4節はホアキンが移籍していったバレンシアを迎えてのホームでの一戦。68分に先制され、82分にホアキンの得点で追加点を許してしまう。この時、合掌して頭を下げたらしい。ホアキン、いいやつだ!

 87分にソビスが1点返すが、遅いって……。ホアキンにやられたんだから仕方ない?!

|

« またも引き分け | トップページ | カーリングカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16570501

この記事へのトラックバック一覧です: ベティコは許す:

« またも引き分け | トップページ | カーリングカップ »