« "GOD" is back! | トップページ | 先日のウェイクサーフィンにて »

2007/09/30

レッズ、ようやく勝つ

 先ほど、ウィガンとのアウェイ戦が行われ、レッズは76分のベナユンのゴールにより1-0で勝った。2トップにカイトとトーレスが入り、中盤センターはジェラードMBEとマスチェラーノ。ベナユンは56分にアウレリオと交代して出場している。なおセンターバックはヒーピアとキャラ。現状ではベストに近いメンバーか?あれっ?goal.comの先発メンバーのラインアップがおかしい。12人ずつでサッカーやってる(笑)。バベル、出てないでしょ!そのうち直されると思うので証拠写真(爆)↓
1

 この結果、レッズは7節を終え4勝3分け。今季はホームで1勝2分けだが、アウェイでは3勝1分けとずいぶん敵地で好調。勝ち点は15となり、暫定3位に浮上。マンユーは今バーミンガムと試合中。後半に入って以前スコアレスのようだ。なお首位アーセナルはハマーズにアウェイで1-0で勝っており勝ち点を19に伸ばしている。ガナーズは6勝1分け、レッズ同様に未だ7節しか終えていないが、無敗で首位を走っている。また好調シティはニューカッスルに先制されるが3-1で勝ち、こちらは8試合を終えて、勝ち点16の暫定2位。

 スコアを見てびっくりしたのはポーツマスとレディングの一戦。何と7-4!フットボールのスコアじゃないね(笑)。相当激しい叩き合いだったみたい。

 な〜んて書いてたらマンユーが先制。ロナウドが得点した。ところで、後半開始早々にファンデルサルが交代しているが、いったい何が……。まさか負傷!いや〜、それは困る、オランダ代表が……、もうすぐルーマニアとの天王山が待ってるってのに。

|

« "GOD" is back! | トップページ | 先日のウェイクサーフィンにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16614265

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ、ようやく勝つ:

« "GOD" is back! | トップページ | 先日のウェイクサーフィンにて »