« カーリングカップ | トップページ | "GOD" is back! »

2007/09/28

未だ勝ちなし

 ベティス、またも敗れる。相手がR.マドリーだから仕方がないかもしれないが……。

 5節を終えて未だ勝ちがない。勝ち点2で18位に低迷中。ホント今季は降格の危機かもしれない。なんだかネガティブな要素ばかりが目立っているように思う。お隣のセビージャがCLと兼ねながらも4試合で勝ち点6を挙げていることを考えると複雑だ。ベティスは数年前にCLに出てから一気におかしくなってしまった。国王杯には勝っても、リーガではダメダメ。それが昨シーズンも続いて、今季にも及んでる感じ。

 監督も目まぐるしく変わったが、結構なビッグネームの監督を連れてきているはずなのに……。どうなることやら。ベティスの先行きは暗い。

|

« カーリングカップ | トップページ | "GOD" is back! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16597726

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ勝ちなし:

« カーリングカップ | トップページ | "GOD" is back! »