« グループステージ第1節 | トップページ | ウェイクサーフィン初挑戦 »

2007/09/21

シャビとアッガー

 ジェラードMBEとキャラガーが復帰したと思ったら、今度はシャビ・アロンソとアッガーが骨折だって。ホント、今季のレッズは主力の負傷が多いような……。シャビ・アロンソの不在は痛いけれど、マスチェラーノ、シッソコ、ルーカスとバックアップが揃うから良いけど、アッガーは痛いな〜。やはり今のレッズはキャラとアッガーのセンターバックコンビがベストチョイスだと思う。ヒーピアは好きな選手だしすごいプレーヤーだけど、キャラガーとヒーピアだと二人とも足が遅いのが玉に瑕。その点、アッガーはそこそこのスピードのあるセンターバックだからな〜。

 どうやら復帰までは1ヶ月半かかるらしい。やはり、冬には懸案のセンターバックをもう一枚補強して欲しい。

|

« グループステージ第1節 | トップページ | ウェイクサーフィン初挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16526886

この記事へのトラックバック一覧です: シャビとアッガー:

« グループステージ第1節 | トップページ | ウェイクサーフィン初挑戦 »