« 引き分け—首位陥落 | トップページ | モスクワへ! »

2007/09/18

アスレティックに行くんでは無かったの?

5日にレッズのアシスタントマネージャー(フィジカルスタッフ出身)のパコ・アジェスタラン(Pako Ayestaran)が退団するという話を書いた。その時の話ではアスレティックへの移籍の噂が流れていたんだけれど、今度のニュースは衝撃的。よりによって宿敵2チームからお誘いを受けているなんて!

 パコはベニテスの片腕としてずっとやってきただけにプレミアの他チームが引き抜きたいってのは何となく解るけど。にしたって優勝を争う2チームからの引き抜きだけは許せん!

 絶対に契約更新してくれ。。。

|

« 引き分け—首位陥落 | トップページ | モスクワへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16488947

この記事へのトラックバック一覧です: アスレティックに行くんでは無かったの?:

« 引き分け—首位陥落 | トップページ | モスクワへ! »