« オランダ勝ち!イングランドも | トップページ | リケルメほどの選手を »

2007/09/10

首位攻防戦なのに

 ハルシティではなくて大阪の方のタイガースが頑張ってる。

 じつは野球はタイガースファンだが、今年はこのまま優勝かと思わせる素晴らしい連勝。本日も乱打戦を制して9-8で2位ジャイアンツに勝った。んが、日テレ、、、、ジャイアンツの大事な時期の首位攻防戦だってのに、9時で終了か(笑)。確かに次の「行列〜」は視聴率のかなり高い番組らしいから、タイガース戦と言っても中継を続けられないんだろうな〜。

 しかもちょうど5-5になった6回ウラで打ちきりとは。きっとジャイアンツファンは歯ぎしりしていたに違いない(笑)。もっともボクがタイガース戦を真面目に応援しながら観るとなかなか勝ってくれないので、裏番組のCMの間にチラ見するだけだが。……チャンネル主導権はまったく私に無いので。だから別に放送打ち切りはどうでも良いんだけど、数年前なら考えられない自体だよな〜。

 見たければ専門チャンネルを有料でどうぞって時代だからね。

|

« オランダ勝ち!イングランドも | トップページ | リケルメほどの選手を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16398710

この記事へのトラックバック一覧です: 首位攻防戦なのに:

» 歯ぎしりを治療する []
歯軋りによって歯にかかる圧力は、普段ものを噛んでいる時の数十倍にもなると言われております。 [続きを読む]

受信: 2007/09/10 13:14

« オランダ勝ち!イングランドも | トップページ | リケルメほどの選手を »