« トンチンカン(死語)なJリーグ | トップページ | チャンピオンズリーグ・グループステージ »

2007/10/03

シセとゼンデン

 いよいよレッズもチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節だ。って他のチームはもう始まっているが……。

 アーセナル、マンユー、インテル、バルサなど強いところは結構順当勝ち。リヨンがバルセロナ戦に続いて、レンジャーズにまで0-3で大敗を喫した。しかもホームで。あの強かった日のリヨンはどこへ行ってしまったんだろう。

 レッズはマルセイユをホームで迎え撃つ。そう、シセとゼンデン、昨季までレッズで活躍していた二人がアンフィールドに帰ってくる(はず)。テレビの番組表をチェックすると、、、、

22時から先日のWigan戦を、翌日の3時半からCLマルセイユ戦。

 ……明日は朝の6時前には家を出るんで最後まで見られないなー。

 つ〜か、いつ寝るんだ?

 ところで、ジェラードMBEが地元で自動車の接触事故を起こしたらしい。10歳の子どもにぶつけて、骨折させてしまったとか。本人は相当ショックなようだが、今日の試合には出られるんだろうか?こちらにもあるが、本当に平穏無事な解決を願いたい。

|

« トンチンカン(死語)なJリーグ | トップページ | チャンピオンズリーグ・グループステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16647567

この記事へのトラックバック一覧です: シセとゼンデン:

« トンチンカン(死語)なJリーグ | トップページ | チャンピオンズリーグ・グループステージ »