« 6点って | トップページ | そして2度目の秋が来た »

2007/10/29

リバポ〜〜〜〜〜

 本日のメンツは……

 GKペペ、DFはフィナン、リーセ、キャラ、ヒーピア、MFは復帰したアロンソ、マスチェラーノ、ジェラードMBE、FWにカイト、ボロニン、そしてこちらも帰ってきたトーレス。442というよりも433だよな〜。それともカイトが下がり気味か?

 キックオフ。

 8分、ジェラードMBEの得点。お得意の弾丸フリーキック。アンフィールドでリードしてしまえば、こっちのもの!リードのまま後半へ。

 ちなみにこの間、ボルトン対ビランズは1-1で終了。ダービー対エバートンは0-2。そしてトッテナムとブラックバーンの一戦は1-2でアウェイのローバーズの勝利。ファンデ・ラモスはこの試合の指揮はとっていない模様。

 後半、クラウチがトーレスに代わって登場。65分、ボロニンが下がってベナユンが出てくる。試合に「変化」をつける彼の登場で、追加点が生まれるか!?さらに68分、シャビ・アロンソに代わってアルベロアが出てくる。

ぎゃ、80分、セスクにやられた。1-1の同点。ベナユンの「変化」?そういう意味じゃないって!

 ち、詰めが甘いな。ひきわけかーーーー。またベニテスへの風当たりが強くなりそうだな〜。

 この結果、依然として試合数はアーセナルとレッズだけ少ないが、アーセナルは勝ち点26、レッズは20。おっと、ローバーズも10試合しか終わってなかった。ローバーズも勝ったのでレッズは抜かれた。暫定首位はユナイテッドで、暫定2位に同じ勝ち点のアーセナル(たぶん得失点差でユナイテッドが上)。3位に勝ち点22のシティ、次いで21のチェルシーとローバーズだが、たぶん得失点差でチェルシーが4位。と、言う訳でレッズは依然として無敗を続けているが、暫定6位に後退する。

|

« 6点って | トップページ | そして2度目の秋が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16906147

この記事へのトラックバック一覧です: リバポ〜〜〜〜〜:

« 6点って | トップページ | そして2度目の秋が来た »