« また勝てなかったベティス | トップページ | リニューアルした『footballista』 »

2007/10/23

不満続出?

 シッソコが、この夏にユーベに移籍しなかったことを悔やんでいるらしい。確かに今のユーベなら、シッソコもレギュラーになれるだろうけれど……。逆にユーベに移籍してしまったことを悔いているチアゴには移籍先もたくさんあるみたい。

 こうなってくると、不満たらたらなモモ君はいなくなってしまうんだろうか?結構彼のパフォーマンスは好きなんだけどな〜。もったいない。確かにレギュラークラスのセンターハーフが多過ぎるけどね、今のレッズには。

 で、一方、ジェラードMBEもご立腹?みたい。というか傷心か……。でもさ〜、ルーカスだってそのうち、モモみたいに出られないって文句言い出すよ。それを避けるためにも先輩である主将は広い心で……って思うんだけど。確かにキャラとジェラードMBEは地元出身の生え抜きだから「特別な存在」ではあるけれど。

 あれだけの数の試合をこなして、なおかつ、頂点を目指すとなると、ローテーションに伴う多少の犠牲は仕方ないのでは?それが今回はジェラードMBEの番だったという訳で。

|

« また勝てなかったベティス | トップページ | リニューアルした『footballista』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16852030

この記事へのトラックバック一覧です: 不満続出?:

« また勝てなかったベティス | トップページ | リニューアルした『footballista』 »