« Redsが敗れ、レッズは勝つ | トップページ | 6点って »

2007/10/27

仕事なのに

 今朝、のこと。

 娘が、「プール行くよ〜!」と。「な、何の話?」と私。「約束したじゃん!」と娘。えぇ〜っとしたっけ?確か水曜日に通っているプール教室に行く変わりに毎週土曜日にボクとプールに行くという話はしたけど。それはもっと先の話のことで……。

 今日は、仕事なのに……。もっとも原稿のアップが午後だったので、取りあえず雨中、小金井公園の屋内プールに行く。土曜日のここは小学生無料だ。大雨の小金井公園は人の気配がほとんどない。で、すごく寒い。

 なぜにこんな日に……プール。

 結局、午前中の1時間、水に浸かり、びしょびしょになりながら帰宅。台風20号が接近中だってのに……。そのまま風呂に浸かり、すぐさま会社へ……。で、今は会社でこれを書いてるんだけど、なんだか寒気が(笑)。

|

« Redsが敗れ、レッズは勝つ | トップページ | 6点って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16889267

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事なのに:

« Redsが敗れ、レッズは勝つ | トップページ | 6点って »