« オーレセブン! | トップページ | 内向きの少年野球 »

2007/10/09

依然として無敗だけど、引き分けばかり

 先日、リバプールは、開幕前には「5」強の一つに数えられたトッテナムと対戦。トッテナムは1勝4敗3分と絶不調のチームだったが、まさかの2-2のドロー

 ボロニンのゴールで先制するが、前半終了間際に失点し、後半開始早々に再度失点して逆転を許す。どちらもロビー・キーンに決められた。ロスタイムに入ってトーレスが何とか得点するが2-2に追いつくのがやっと。アンフィールドで何やってんの?と怒りたくなる内容。

 途中出場したベナユンは試合の流れを変えてくれたが、守備陣の不甲斐なさが気になる。アッガー不在は言い訳にならないでしょう?

|

« オーレセブン! | トップページ | 内向きの少年野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16708975

この記事へのトラックバック一覧です: 依然として無敗だけど、引き分けばかり:

« オーレセブン! | トップページ | 内向きの少年野球 »