« シセとゼンデン | トップページ | オーレセブン! »

2007/10/04

チャンピオンズリーグ・グループステージ

 もう間もなく、家を出なければならないので、余り時間はないが……。取りあえず全試合終わった。

 リバプール=マルセイユ戦は珍しく左サイドにレトが先発。そうそうジェラードMBEは無事に先発した。が、先日の事故の相手の少年はレッドデビルズファンだったそうで……。まー、いいか。前半はスコアレスだったが、ちと、レッズのファウルが目立つ。で、試合の方だが、後半途中からレトに代わってリーセが入る。その後アウレリオに代わってボロニンが入る。実質3トップ。さらにクラウチに代えてカイト投入。明らかにレッズの攻勢のはずなんだが直後に失点。ぎゃ〜〜〜。そう言えばシセも途中から出てきた。ちなみにゼンデンは先発だった。0-1でまさかまさかのアンフィールドで敗戦。A組のもう一試合、ベシクタシュ=ポルト戦はカレスマが最後に決めて0-1でポルトの勝ち。

 その他、バレンシアはチェルシーに1-2で逆転負け。ラツィオはマドリーと2-2の引き分け。ファンニステルローイが2得点したんだけどね〜。ブレーメンはホームでオリンピアコスに1-3の逆転負け。こちらはレッズよりも深刻?おおおお、セルティックはミランに勝ったのね!すごい!(中村いないが)

 にしてもレッズは。。。。そろそろ家でよ。

|

« シセとゼンデン | トップページ | オーレセブン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16655043

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズリーグ・グループステージ:

» PROStars S.ジェラードCLUB EDITION【リバプール(CG181)】【A0928SA10】 [話題 サッカー用品&フットサル]
[続きを読む]

受信: 2007/10/04 15:50

« シセとゼンデン | トップページ | オーレセブン! »