« ……交代 | トップページ | 上位陣はみんな勝った »

2007/10/20

レッズ逆転勝利!

 84分、エバートンはまたも選手交代。FWの選手に代えてDFのレイトン・バインズを投入。守りに入っている。1-1のドローなら一人少ないエバートンとしては良しと言うことか?

 88分、シッソコに代わりペナントがはいる。89分、相手選手とキャラガーにイエロー。

 90分、フィル・ネビルが一発退場。いったい何が……。エバートンは9人に。

 で、またもPK!!!!!!!カイトが決めて逆転!!!!!

 2-1

 やった〜〜〜!!!!久々の勝利だ。しかもマージーサイドダービー、敵地グディソンパークで逆転勝ち。それにしてもオウンゴールにペナルティ2本、レッドカード2発、つまらなそうな(笑)試合だなー。ダービーなんてこんなものか(笑)。

 これで、レッズは9試合を終えて、5勝4分けとなり、シティに並ぶ勝ち点19。首位アーセナルはこれから試合だが、8試合終了時点で7勝1分け、勝ち点22と群を抜く。今日のボルトン戦だし、アーセナルは優位。2位のユナイテッドは9試合終了時点で勝ち点20。レッズは1ポイント差に迫った。なおユナイテッドはビランズと対戦。今季のビランズはチェルシーも倒しているし、ちょっと期待。

|

« ……交代 | トップページ | 上位陣はみんな勝った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16821652

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ逆転勝利!:

« ……交代 | トップページ | 上位陣はみんな勝った »