« まもなく!ルーマニア戦 | トップページ | ルーマニア対オランダ:後半、失点 »

2007/10/14

ルーマニア対オランダ:前半

16分、右サイドからのフリーキック。タイミングをずらしてなかなか良いボールをファンデルファールトが入れるもファンニステルローイか誰かが落とすがシュートはできず。17分、18分にもゴール前でのなかなか良い展開。

しっかし、青嶋うるせー。

21分、キブのフリーキック。風が強い。スゲー伸びた。が、枠外。23分、左サイドのコーナーからボウマがヘッド。惜しー。26分、ファンデルファールトのファウルでゴール正面でフリーキック。……壁に当たってはね返った。28分、波状攻撃の末、セードルフのフィニッシュ。惜しい。

っつか、青嶋うるせー。

30分、ヘイティンガ、ムトゥに飛ばされる。しっかりしろ!33分、ヘイティンガのパスを受けたファンニステルローイが、ディフェンダーの影からシュート。ロボンツに止められる。惜しい。

んっとに、青嶋うるせー。

37分、ロッベンへのスルーが決まるが……持ち過ぎ〜。

……画面乱れる。

本当にもう少し気の利いたこと言えよ!アナウンサー。この時間にわざわざこんな試合見ている人間は、かなりのサッカーオタクかオランダファンかルーマニアファン。もう少しマシなことを言ってくれ。

44分、ムトゥ強い。ペナルティエリア内で持たせたらやばいね〜。

本当にだまれ!アナウンサー。でもよく考えてみると、彼と同じ映像見てる訳だから、やっぱ音消すか。

前半は結局スコアレス。

|

« まもなく!ルーマニア戦 | トップページ | ルーマニア対オランダ:後半、失点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16752772

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニア対オランダ:前半:

« まもなく!ルーマニア戦 | トップページ | ルーマニア対オランダ:後半、失点 »