« タンブラー購入 | トップページ | えぇ〜、またこの実況(泣) »

2007/10/17

リケルメ、ベティスへ?

 先日のワールドカップ南米予選ですごいフリーキックを2本決めたリケルメだけれど、所属のビジャレアルでは干されて久しい。この夏、ボカに移籍するんだと思っていたが、結局ビジャレアルに所属したままだ。

 彼ほどの選手が干されているのは、本当にもったいない。もっともビジャレアルは彼なしの戦術ができ上がっているから、要らないのは仕方ないだろう。たしかに彼のプレイは、「王様」だから。でもすごい王様のプレイはもっと見たいんだよな〜。

 レッズではぱっとしなかったゴンザレスがスペイン国籍を取得するらしい。そうするとベティスの外国人枠は一つ空く。その1枠にリケルメを、という噂があるそうだ。いやー、見たい!リケルメの緑のユニフォーム。今のベティスなら、「王様」でも「神様」でも「仏様」でも欲しいはず。彼がやってきて既存の戦術が壊れたところで……(笑)。

 一方ミランも興味を示しているそうだ。分からなくはないが、ミランでは機能しないんじゃない?ミランの選手層を考えると「王様」扱いは難しいだろうし。

 となると、ベティスみたいな中堅どころで君臨する方が良いと思うんだけどな〜。

|

« タンブラー購入 | トップページ | えぇ〜、またこの実況(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16785313

この記事へのトラックバック一覧です: リケルメ、ベティスへ?:

« タンブラー購入 | トップページ | えぇ〜、またこの実況(泣) »