« リニューアルした『footballista』 | トップページ | 仕事なのに »

2007/10/25

Redsが敗れ、レッズは勝つ

 Reds(リバプール)はチャンピオンズリーググループステージ第3節でベシクタシュにまさかの敗退。1-2だった。3試合終えて、勝ち点1。リバプールのCLに未来はあるのか?

 一方、レッズ(浦和)はアジアチャンピオンズリーグの準決勝に勝ったそうだ。相手がどこかも存じ上げないが、決勝もホーム&アウェイで行われるそうだ。これで優勝すれば、堂々とアジアチャンピオンとしてクラブW杯に出場できるね。

 しかし何だって浦和がレッズって呼ばれるんだよ〜。レッドダイアモンドでしょ。しかもどちらかといえばマンユーっぽいし、、、「赤い悪魔」とか言ってるんだからレッズではなく、レッドデビルズって愛称なら分かるんだけど。

 と言う訳で今回は珍しくRedsなんて書いたけど、このブログではレッズといえばリバプールのことしか指しません。上記のレッズ(浦和)は例外です(笑)。そんなことはどうでも良いが、次節のプレミアはアーセナルだ!、頑張れレッズ。それから決勝戦?頑張れレッズ(浦和)……。

|

« リニューアルした『footballista』 | トップページ | 仕事なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/16872960

この記事へのトラックバック一覧です: Redsが敗れ、レッズは勝つ:

« リニューアルした『footballista』 | トップページ | 仕事なのに »