« ありがとう、ベシクタシュ | トップページ | やっぱ、ジェラードMBE »

2007/12/03

ユーロ2008

 ぁ痛たたたたたた。と、叫びたくなるような組み合わせだよ。

 なんだこれ〜。

 元々、今回は通常ならいっしょにならないようなレベルの3チームがいっしょの組に入るという危惧はされていたけれど、まさか内のチーム(オランダ)が……。

 それにしても予選でもいっしょのフランスとイタリア、こちらも同じくいっしょの組だったルーマニアとオランダって……。オランダファンとしてはかなり心が痛いと思うけれど、サッカーファンとしては相当に面白そうなグループリーグと言えるかもしれない。それに必ずしも勝てない相手ではないし。

 後半年でオランダが攻撃力を再編してくれれば……。マルコ、がんばれ!

|

« ありがとう、ベシクタシュ | トップページ | やっぱ、ジェラードMBE »

コメント

こんにちは。
オランダ、いつもくじ運が悪い気がします。今回はそれに輪をかけてというか。
まぁどのグループに入っても、生き残った16チーム、絶対勝てる相手などないのでしょうが。

本当に、攻撃面をどうにかしてほしいです。

投稿: さら | 2007/12/07 17:42

さらさん、こんにちは。
ホント、くじ運悪過ぎです。
最近は予選のくじ運は毎回そこそこ良いんですが、本戦は……。
いくら何でも史上最悪の「死のグループ」ですね。
ちなみに今度のW杯予選のくじ運は……スコットランド、ノルウェイ、マケドニア、アイスランド、良いんだか悪いんだかって組み合わせになりましたね。

投稿: あつし | 2007/12/07 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/17262052

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2008:

« ありがとう、ベシクタシュ | トップページ | やっぱ、ジェラードMBE »