« ハマーズ!がんばれ | トップページ | おそらく今年最後のサッカー観戦(生) »

2007/12/30

ユナイテッド強し!

 ユナイテッド強し!……と言ってもハマーズ(ウェストハムユナイテッド)の方!

 いや〜面白い試合だった。前半から圧倒的にウェストハムのペースだったのに、マンユーがロナウドのとんでもないヘディングシュートで先制。その後もハマーズが結構良かったんだけど……。

 後半にはスペクターのハンドでPKになったけれどもロナウドが外す。これが決定的だった。その後セットプレイからハマーズが2得点し、逆転勝利。

 昼間に見たセルティックの2試合とはまるで違う迫力のある試合だった。

 という訳で、今日は高校サッカー、セルティック戦2試合、マンユーとサンダーランドの試合、そして今、ウェストハムとマンユーの試合と一日サッカー三昧(笑)。

 ちなみにチェルシーはニューカッスルに2-1で勝利。アーセナル戦はこれから、リバプール戦は明日。いや〜年末年始は楽しいな〜。

|

« ハマーズ!がんばれ | トップページ | おそらく今年最後のサッカー観戦(生) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/17518992

この記事へのトラックバック一覧です: ユナイテッド強し!:

« ハマーズ!がんばれ | トップページ | おそらく今年最後のサッカー観戦(生) »