« ビラ! | トップページ | 辛勝 »

2007/12/27

すごい!

 サッカーって面白い。

 チェルシー対アストンビラの一戦は前半ロスタイムまでは圧倒的にビランズだった。特に44分の2点目はチェフの信じられないミス。あのチェフが……。

 そして前半ロスタイム。ナイトのファウルでPK。ただしザット・ナイトの一発退場は???

 後半はチェルシーが押しぎみになって50分にシェフチェンコがゴール。素晴らしいミドルシュートだった。66分、CBのアレックスがずどーんと上がってきてゴール。これもすごかった。FW並のプレイだよ。アシストはシェフチェンコかな?で3-2とチェルシーが逆転。次いで72分にアストンビラのセットプレイからCBのラウルセンが素晴らしいゴール。で、同点。

 80分、アグボンラホールへのファウルでカルバーリョが退場。ありゃ危ない。88分、フリーキックでバラックがこれまたすごいシュート。チェルシー勝ち越しで終わり、、、、かと思ったら、最後の最後にビラが波状攻撃、アシュリー・コールがハンドで一発退場。で、バリーがPKを決めて同点。

 合計、8ゴールが決まったすごいゲームだった。

 荒れ模様といえば荒れ模様。でも面白い(笑)。

 え?マンユー戦の中継も観られないじゃない!……契約していない!!

|

« ビラ! | トップページ | 辛勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/17489178

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« ビラ! | トップページ | 辛勝 »