« そこまで頑迷固陋ならば | トップページ | ビラ! »

2007/12/26

ボクシングデイマッチ

 年末年始はイングランドサッカーいや、フットボールが面白い。

 12月から1月にかけてのイングランドのタイトスケジュールは言語を絶する。中2日は当たり前、中1日も結構あるんだから。年が明ければカーリングカップにFAカップもあるし……。で、テレビ欄を見ると、結構日本でも中継するみたい(笑)。今晩はボクシングデイマッチ。レッズとダービーの試合。最下位をずどーんと独走中のダービー相手には、先日のポーツマス戦みたいに勝って、レッズファンが「クリスマスプレゼントの箱を開ける日」になって欲しい!

 そういえばここしばらくのレッズはCLでマルセイユに圧勝して喜んだと思ったら、ユナイテッドに負けてリーグは終戦気分……、カーリングカップはチェルシーに敗けてホントに終戦(泣)。

 リーグでは首位ガナーズからは10ポイント、ユナイテッドからは9ポイント、ずいぶん離されたけど、まだ1試合消化数が少ないレッズは実質7ポイント差!ということでまだ諦めない。

|

« そこまで頑迷固陋ならば | トップページ | ビラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/17485019

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシングデイマッチ:

« そこまで頑迷固陋ならば | トップページ | ビラ! »