« カイトだ! | トップページ | そこまで頑迷固陋ならば »

2007/12/12

バベルのゴールでフィニッシュ!

 そして最後はオランダ期待の若手ストライカー、ライアン・バベルがゴールを挙げて、レッズは4-0でマルセイユをリード。トーレスに代わって入ったバベルだけれど、今季は途中出場ばかりでも結構点を取ってる印象。そして試合終了!グループステージ突破!

 にしても、ゼンデンにシセに、なんだか懐かしい選手が散見されるマルセイユだった……。

 なおポルト対ベシクタシュ戦は2-0でポルト。この結果、グループAはポルトが首位通過、レッズは2位だった。って〜ことは決勝トーナメント1回戦では1位通過で、なおかつイングランド以外のチームと当たるはず。

 それに該当する1位通過が決まってるチームはインテル、バルセロナ、ACミラン、レアル・マドリーか、、、、強そう〜どこも。ポルトは同じ組だったけど当たることあったっけ?後可能性があるとすれば1位通過が濃厚なセビージャか。う〜んベティスファンでもある私的にはレッズ対セビージャの試合は見たい。で、代わりに粉砕して!

|

« カイトだ! | トップページ | そこまで頑迷固陋ならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/17346046

この記事へのトラックバック一覧です: バベルのゴールでフィニッシュ!:

« カイトだ! | トップページ | そこまで頑迷固陋ならば »