« 鶏は何と鳴く | トップページ | 次はスタンフォードブリッジ! »

2008/02/10

マンチェスターダービー前半

 ミュンヘンの悲劇から50年という記念マッチ。マンUとシティというダービーがメモリアルマッチになった。7万以上の観客の入ったオールドトラフォード、試合開始前の1分間の黙とう。シティファンが騒ぐ、という噂もあったけれど、まったくざわめき一つ聞こえなかった。やるじゃん!シティファン。

 前半、バッセルとベンジャニのゴールでアウェイのシティがリード。ベンジャニのゴールはファンデルサールにも取れない素晴らしいヘッド。シティはリチャーズとペトロフがすごく良い。ハマンは前半で退場でしてもおかしくないくらいひどいファールが多い。

 シティのオールドトラフォードでの勝利は1974年以来になるそうだ。これから後半。

|

« 鶏は何と鳴く | トップページ | 次はスタンフォードブリッジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/40079784

この記事へのトラックバック一覧です: マンチェスターダービー前半:

« 鶏は何と鳴く | トップページ | 次はスタンフォードブリッジ! »